アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ちえこ倶楽部
ちえこ倶楽部
米盛智恵子応援隊長の「さえこ」です。
QRコード
QRCODE

2009年07月16日

FMレキオ様3周年記念おめでとうございます♪・・・そして

今日は、那覇市おもろまち「アップルタウン」にある
FMレキオ・・・・チャンネルは80.6MHZさんに

8月2日の子育て講演会の告知お知らせの依頼したく・・・
お邪魔しました。


そしたら、出迎えて頂きました「城前ふみ」さま

FMレキオ様3周年記念おめでとうございます♪・・・そして

「そーね。よく来たね。じゃ、5時からの番組でゲストとして出なさい!」


「えっ~(汗)米盛さんじゃなくて、私がゲストですか??」

「そうよ、これも何かの縁!出ましょう!」

「ささ、♪」

という事で、私も調子に乗り、写真まで撮っていただきました。ニコニコ
FMレキオ様3周年記念おめでとうございます♪・・・そして




「なんて気さくで良い方なんだろう。。。」


また、豊見城から保健士の方がお見えで・・・

記念撮影♪
FMレキオ様3周年記念おめでとうございます♪・・・そして


FMレキオさま。。。

昨日でちょうど開局3周年目だったとか・・・・

マスマス、素敵な放送局。。。頑張ってくださいませ。

今日はありがとうございました。ハート
FMレキオ様3周年記念おめでとうございます♪・・・そして



同じカテゴリー(日々の事)の記事
新春の個展
新春の個展(2009-12-31 14:55)

ラジオ出演
ラジオ出演(2009-07-29 08:55)


Posted by ちえこ倶楽部 at 22:01│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。